Posted by  kei*
 
[スポンサー広告
10ヶ月検診

おとつい、めずらしく6cmヒールを履きました。
なんだか疲れちゃいましたぁ~。

でも私負けない!だって女の子だもん!kei*です。
すみません、もうすっかり、いいおばちゃんです・・・

久しぶりのブログ更新ですエヘッ
ちょこちょこ、お気に入りのブログは覗かせてもらってたんですが・・・
コメントも残せず、読み逃げばかりで失礼しました。

先週の金曜日のことなんですが
息子の「10ヶ月検診」に行ってきました~。

実は、もう息子は11ヶ月になってるんですが、風邪や突発性発疹で
前回の市の検診に受診できず、今回半月遅れで行ってきました。

まずは、身体計測jumee☆excite2

身長:73.1㌢
体重:9100㌘   でした。

至って、中肉中背の息子でしたかお
娘は、むちゃビッグなのに、息子は普通~。
男の子はデカイほうがいいぞ!と母は思うのですが・・・汗

次に問診etc・・

「つみきを合わせて、カチカチ鳴らして」と保健師さんに言われ
少し顔を見て、ニタ~っと笑ってから「カチカチ」
つみきを「ど~ぞ」「ちょ~だい」もニタ~と笑ってから・・・

いったい、その笑顔の意味は・・・若い保健師さんに恋でもしたのか?

でもニコニコじゃなくて、ニタ~でしたアップロードファイル

そして、それなりにやるべきことはこなして、最後は保健師さんの
「バイバイ」に満面の笑みで手を振ってました。

その後、「内科検診」・「歯についてのお話」・「検診結果について説明」

で終了しました。

毎回のことですが、定期健診は長くて、ぐったりjumee☆Feel Depressed3
でも、子供の成長を再確認できる、大事な時間です。

  0122.jpg

元気に成長していることを確認できて感謝 くり抜きハート1


Posted by  kei*
comment:16   trackback:0
[娘&息子
| HOME | next
