Posted by  kei*
 
[スポンサー広告
ハロウィン

最近、ず~っと息子の夜泣きに悩まされ、早くも卒乳をして
私自身は「デブデブ街道まっしぐら、でもいいか」っと
弱気になる、ダメ母kei*です。
母乳の子は卒乳すると夜泣きが無くなるとママ友に聞いたんですが・・・
でも一生のうちで母乳をやれるのも今のうちやし・・・と思うとやめきれない。


今日は娘が楽しみにしている「英会話サークル」でした。
テーマはハロウィンですハロウィン

「trick or treat!」を家でかるーく練習してきてね♪っと事前に
先生からメールをもらってたんですが・・・
全然練習できてなくて、結局「英会話サークル」に行く道のりで
練習しました。でもやっぱり急にはうまく言えなくて諦めていたところ・・・

いざレッスンが始まったら

さっすが、うちの娘。

お菓子がもらえると分かった途端に、しっかり言えました。
ママに似てガメツイのね(笑)

今日のレッスンでは
ハロウィンの歌と絵本・それとお面みたいのを作りました。

SN3B0140_0001.jpg

いつも塗り絵やゲームなんかがあって、すごく面白いんですよ。 
来月も楽しみデス

 

Posted by  kei*
comment:0   trackback:0
[娘&息子
| HOME | next
