Posted by  kei*
 
[スポンサー広告
ブログのお引越しをします
ご無沙汰してます。kei*です!

この度、念願のベビーマッサージセラピストの資格を取得し
ベビーマッサージ教室を開講するにあたり
ブログを引越しいたしました。
同じFC2ブログ内ですが、URLとブログ名が変わります。

引越し先はコチラ
 「滋賀県 ベビーマッサージ教室 Heart*Full 」

ブロともさんやリンクして下さった方々、
お手数ですが、登録の変更をお願いいたします。
これからも遊びにきてもらえたら嬉しいです。
Posted by  kei*
comment:2   trackback:1
[その他
感謝・・・

最近の息子のブームは、一人いないいないばぁ~。
私の「いないいないばぁ~♪」の声に合わせて、
カーテンから顔を出したり、隠したり・・・
むっちゃカワイイ息子に胸キュン、kei*です。
はい、ただの親バカです・・・

2009年も今日で終わり。
そして、今年最後のブログ更新になります。

今年は、本当に多くの人の優しさに触れられた1年でした。

2月の息子の出産で「恥骨離開」となり、しばらくは
歩くどころか、寝返りするだけでも激痛が走るような状態でした汗

退院後、自分のことすら、まともにできず、
息子のお世話など、全くといっていいほどできませんでした。

そんな時に、助けてくれた、旦那さんの母と私の両親。
毎日、交代で料理を作ったり、洗濯したり、
息子をお風呂に入れてくれたり・・・
私は息子の授乳だけで、それ以外の家事は、ほとんど
引き受けてくれました。

そして、旦那さんと娘も本当に一生懸命頑張ってくれました。

毎朝、出勤前に、娘と自分の朝食を用意してくれたり

いろんな家事を引き受けてくれたパパ。
まだまだ甘えたい盛りなのに、
ガマンしてしっかりお姉ちゃんをしてくれた娘。

そして家族以外にも、いろんな人に支えてもらいましたjumee☆thanks4

「人は一人では生きられない」って当たり前のことを
改めて感じさせてもらった1年でしたくり抜きハート1


今年を思い返すと・・・
楽しいこと、嬉しいこと、悲しかったこと、悩んだこと・・・
いっぱいあったけど、こうして2009年、最後の日を
家族で迎えられたことを、感謝していますエヘ

たくさんの人に支えられて
今、私の横で元気に遊ぶ娘。
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ている息子。
そんな2人を優しい眼差しで見守っている旦那さん。がいます。

本当に私達を支えて下さった、みなさんに感謝してます。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますお願い

 

Posted by  kei*
comment:2   trackback:0
[その他
| HOME |
